2022-07-07145203
main_ban-2
スクリーンショット 2022-09-27 20.56.56
スクリーンショット 2022-09-27 21.44.51
previous arrow
next arrow

ブログ 未分類

ゴルフ場M&A事業参入開始のお知らせ(TKゴルフサービス)

弊社では、2022年11月1日より、ゴルフ場の「M&Aおよび、売却・賃貸の斡旋事業」に参入する運びになりましたので、ご報告申し上げます。

具体的には、経営悪化等によりゴルフ場を手放したい(ゴルフ場の売却希望)、又は貸したいゴルフ場経営者様のお悩みをざっくりとお伺いし、お話が進みそうな場合には弊社のクライアントへ橋渡しさせていただきます。この度のゴルフ場の「M&Aおよび、売却・賃貸の斡旋事業」の目的は太陽光発電(メガソーラー)への転用になります。クライアント企業では、FITやFIPなど今までとは異なる事業スキームで至急太陽光発電を取得もしくは賃貸借したい意向で積極果敢に本プロジェクトに取り組んでおります。関連会社やグループ施設への自己電力供給を本格的に展開しており、現状、電力ニーズに対する供給が追い付かない状況にあります。又、資金が豊富なため他社(他のゴルフ場買収希望先企業)が価格面で折り合いがつかずに断念されたゴルフ場でもご売却(或いは賃貸)できる可能性が高く、対象エリアも東京電力配下だけでなく全国のゴルフ場を取得対象としております。

まさにアクセル全開で推進中のプロジェクトですので、具体的な案件であれば他のM&A事業者様よりも話が早く進む可能性は非常に高いです。少しでも高値でゴルフ場をご売却もしくは賃貸されたいゴルフ場経営者様はお気軽にお問い合わせください。

なお、弊社の顧問は公益財団法人日本生産性本部認定経営コンサルタントおよび宅地建物取引士等の有資格者でもあり、ご相談をお伺いする際には、「守秘義務締結のうえ」で内容をヒアリングさせていただきます。ゴルフ場のご売却や有効活用(賃貸)をお考えのゴルフ場経営者の皆さまからのご連絡を心よりお待ち申し上げております。御見積りは無料ですのでどうかお気軽にご相談ください。

令和4年11月吉日

株式会社TKゴルフサービス

代表取締役 小松理代 顧問 小松高明

連絡先:08055499500(顧問直通)

 

 

\各スクールでゴルフ力診断/

RIZAP GOLFの体験取材はこちら!

-ブログ, 未分類

© 2022 TKゴルフサービス