ゴルフ会員権の売買・相場・情報|TKゴルフサービス > ブログ

中学英語で上達するオンライン英会話スクール7選

2020年7月4日 土曜日

英会話は外国人から習ってはダメ?!

 

自分は大卒後、父の経営するマーケティングコンサルティング会社に通算15年勤務しました。クライアントは9割が外資系企業であり、社員も半数が外国人であり、レポートも英語だったため、英語や英会話は社内用語となっていました。自分の当時の英語力は正直、他の社員との比較において非常に低レベルでしたが、なんとかついていけたのは、中学英語がパーフェクトだったからだと確信しています。当時の中学の英語の教科書には関係代名詞は出て来ますが、関係副詞は出て来ませんでした。教頭先生が朝礼で『自分は中学の英語しか勉強していませんが、海外旅行したときに不便を感じませんでした!』と言っていたことが印象的ですが、その通りだと思います。

 

自分の経験からは、英語は日本語のできない外国人に教わっても上手くなりません。バイリンガルの欧米人に教わるのであれば話は別ですが、ベルリッツなどに行くとわかりますが日本語の話せない外国人講師が多く、そのような講師はこちらが何を言いたいのかを分らないままに講義をしますのですんなりとは英語がしゃべれるようにならない訳です。

 

以下の英会話レッスンはどこも中学英語をベースにしていますので、ぜひ覗いてみてください。

 

\中学英語を追求した英会話エキササイズはこちら/

 

\短期間(スパルタ)で英語をマスターしたい方はこちら/

 

\TOEICスコア短期対策ならリクルート運営のこちら/

 

\結果にコミットメント・短期集中上達ならこちら/

 

\じっくり1年かけてベラベラになりたい方はこちら/

 

\画期的な英会話習得法はらこちら/

 

\どうしても外国人講師がいい方はこちら/

 

 

弊社の会社概要はこちら

代表取締役プロフィールはこちら

 

<筆者略歴>

小松 高明(外資系戦略コンサルティング会社に通算15年勤務後、ゴルフビジネス会社を設立。今でも趣味で英語を勉強中)

株式会社TKゴルフサービス代表取締役(立教大学法学部法学科卒、日本生産性本部認定経営コンサルタント、宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士、損害保険募集人)

 

 

 

 

サクラのいない結婚情報サービス3選

2020年7月4日 土曜日

結婚相手選びに情報サービス会社を利用する時代が到来

 

皆さん結婚についてどういうイメージを持たれてるでしょうか?自分は結婚とは子孫を残すため、ご先祖様のための人としての義務だと思っています。

 

男女雇用機会均等化に導入以降、晩婚化が進んでいますが、それは周りや職場にいい人がいないからではないでしょうか。

昨今では、×1になっても社会的評価が下がることもなく、男性の場合には40歳過ぎて独身、女性も30代で独身も普通の時代になりました。

 

ネットの時代になってからは出会い系サイトなるものも多数存在しますが、実際のところ、やらせ(サクラの女性)も多いため、結婚を真剣に考える場合には、社会的信用のある結婚情報サービスに加盟する必要があります。

 

以下に挙げるのは日本生産性本部認定経営コンサルタントの私が下調べした確かな結婚情報サービス会社ですので、結婚をお考え中の方で出会いがないという方は加盟されても損はないと思います。

 

 

\会費の安い結婚情報サービスはこちら/

 

\ダイエットと結婚相手を同時にしたい方はこちら/

 

\40歳以上や再婚をご希望される方はこちら/

 

 

弊社の会社概要はこちら

代表取締役プロフィールはこちら

 

<筆者略歴>

小松 高明(昭和35年3月生まれ;60歳)

株式会社TKゴルフサービス代表取締役(立教大学法学部法学科卒、日本生産性本部認定経営コンサルタント、宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士、損害保険募集人)

 

 


Copyright(C) TKゴルフサービス.All Rights Reserved.