ゴルフ会員権書籍バナー(デザイン)
main_ban-2
2022-07-07145203
スクリーンショット 2023-05-01 15.42.13
スクリーンショット 2022-09-27 21.44.51
previous arrow
next arrow
女子プロゴルファーとラウンド!

ゴルフスクール

ライザップゴルフを安く利用する方法は?

ライザップゴルフは高い?できるだけ安く利用する方法とは

ライザップゴルフについては「他のゴルフスクールと比べてレッスン料が高い」という声が口コミサイトなどで見受けられます。

果たしてライザップゴルフは本当に高いのでしょうか?

今回はライザップゴルフの料金を相場と比較し、またできるだけ少ない出費でレッスンを受ける方法についてもお伝えします。

 

ライザップゴルフは高い?相場と比較してみた

ライザップゴルフでは「16回」「24回」などレッスン料をまとめて請求されるシステムが取り入れられています。

分割で支払うと月額10,000円台から支払える場合がありますが、レッスン1回あたりの料金を算出すると22,000円台~23,000円台となります。

それに加え入会時には55,000円(税込)の入会料がかかります。

一方で一般的なゴルフスクールのレッスン料は1回分10,000円前後であることが多いです。

また初めてそのスクールを利用する場合は10,000~30,000円の入会料が上乗せされますが、入会料が無料のスクールもあります。

こうした点から、レッスン料においても入会料においてもライザップゴルフはやや高めの料金設定であることが伺えます。

 

メリットが多いライザップゴルフ

ライザップゴルフは料金こそ高めであるものの、その分メリットも多いゴルフスクールです。

具体例としてはこのようなメリットが挙げられます。

・専属トレーナーのマンツーマン指導が受けられる

・実際のコースに見立てた環境でトレーニングできる

・スクールで自主練習ができる

このような魅力があることから、決して無意味に料金が高いわけではないのです。

 

ライザップゴルフのレッスンを安く受けるためには?

ライザップゴルフのレッスンを受けるにあたり出費を抑える方法があります。

こちらの方法で通常より安い価格でレッスンが受けられます。

 

知り合いに紹介してもらう

知り合いにライザップゴルフの会員さんがいた場合、紹介してもらえれば入会料55,000円とゴルフ力診断3,300円が無料になります。

 

法人会員特典を使う

ライザップゴルフには個人会員だけでなく法人会員制度もあります。

もし勤めている会社がライザップの法人会員なら、この2つの特典から1つを選んで適用できるのです。

・入会料無料あるいは分割手数料無料

・入会料無料で2週間54,780円のトライアルコースを利用できる

 

レッスン料を一括で支払う

レッスン料を分割で支払うと、支払いの総額が高額になります。

そのため出費を抑えた上でレッスンを受けるにはレッスン料を一括で支払うことをオススメします。

 

自主練習キットを購入しない

ライザップゴルフに入会すると、自主練習キット「7works kit」の購入をすすめられる傾向にあります。

決して強引な営業トークはされないのですが、7works kitは79,800円かかるため購入すると出費が増えてしまいます。

そのため必要ないのであれば7works kitの購入は避けておきましょう。

 

ライザップゴルフは高い?│まとめ

ライザップゴルフは他のゴルフスクールよりレッスン料がやや高い傾向にあります。

しかしそれは質の高いレッスン、練習環境ゆえです。

良い環境で良いトレーナーのレッスンが受けられるのですから、充分に元は取れるといっても過言ではありません。

またライザップゴルフのレッスンをお安く受けるにはこれらの方法がオススメできます。

・知人の紹介で入会する

・法人会員特典を使う

・レッスン料を一括で支払う

・自主練習キットを購入しない

なお特典の併用はできないのでご注意ください。

\30日間全額返金保証付き/

ライザップゴルフの体験レッスンはこちら

※無理な勧誘はありません

おススメ記事

ライザップゴルフの口コミ・評判は?|体験者のホンネを徹底調査!

\各スクールでゴルフ力診断/

RIZAP GOLFの体験取材はこちら!

-ゴルフスクール

© 2024 TKゴルフサービス