2022-07-07145203
main_ban-2
スクリーンショット 2022-09-27 20.56.56
スクリーンショット 2022-09-27 21.44.51
previous arrow
next arrow

ブログ

ゴルフ会員権ご購入銘柄相談のご案内

ゴルフ会員権を買いたい方必見!

弊社では、お客様のご利用目的に応じた最適なコースのゴルフ会員権を、取引経験豊富なコンサルタントが無料にてご提案させて頂いており、検索ロボットでは決して得ることの出来ない生の情報(長所・短所)も併せてお知らせします。なお、コース選定にあたり、ご自宅からのアクセスも重要な要素のため、銘柄相談をご希望の方は、お住まい(概ねでも構いません)を無料相談の自由記入欄の何処かへ必ずご記入ください。お客様のご予算を第一に考え、ベストなゴルフ会員権をご提案申し上げます。ゴルフ会員権のご購入に際しては、以下のファクターを重視することが非常に重要であると弊社では考えています。

1)お客様のご予算(身の丈に合ったコースの選定)

2)ご自宅からゴルフ場迄のアクセス(距離と時間)

3)会員権ご購入の目的

4)メンバーライフの充実度(スタートの取り易さ等)

5)コースレイアウトが飽きが来ない設計かどうか

6)クラブハウス施設の機能性や美観

7)ゴルフ場従業員のホスピタリティの高さ

8)メンバーの質(年齢層や雰囲気)

ゴルフ会員権は一生に一度の高い買い物!

ゴルフ会員権は一生に一度の買いモノといっても過言ではありません。会員権を購入してメンバーになった後に『こんなはずじゃなかった!(汗)』と後悔しないためにも、ハードとソフトの両面を十分に考慮し、会員権を購入して入会するゴルフ場を選定することが重要です。

弊社では単に会員権相場(価格)だけのゴルフ会員権ビジネスの展開をしておらず、あくまでも、お客様の立場に立ち、ゴルフ会員権コンサルタントという責任ある第三者という認識を強く持ち、常に客観的にゴルフ会員権の特徴(長所・短所)を分析致します

従いまして時には、お客様がご購入を検討されているゴルフ会員権に対して苦言を呈することもあるかもしれません。また、弊社ではおススメするゴルフ場の会員権をご購入いただく場合には必ず『視察プレー』をおススメしており、そのご予約も承っております。

『視察プレー』の重要性は今更いうまでもありませんが、ラウンド経験のあるゴルフ場でも、改めて、メンバーになった目線でゴルフ場を見つめ直すことが大切です。弊社では、お客様が視察プレーされる際のチェックポイントを動画(YouTube)に纏めております。

こちらは10分程度の動画ですので、ぜひ、最後までご覧いただければと思います。また、動画でご説明している以上の情報、即ち、一目見ただけではわからないソフト面(予約の取り易さ、メンバーの質(職業や年齢層)、ゴルフ場の雰囲気、メンバーライフに関する生の情報など)を調べることもゴルフ会員権購入の際に欠かせないステップです。

とはいえ、一般ゴルファーの方々がそのような調査をご自身で行うのは決して容易な事ではないと思います。

弊社の顧問は日本生産性本部認定経営コンサルタントです。公益財団法人日本生産性本部では特定の訓練をこなした人物に『認定経営コンサルタント』の称号を付与しています。具体的にどのような事項を調査するかにつきましては、『ゴルフ場独自調査』としてサイト上でも公開しておりますので、気になる方はお目通しいただければと思います。

会員権ご購入の予算と目的、ご自宅から最寄りのインターを教えてください!

以下のフォーマットが無料相談・お問合せフォームにありますので、ご予算と会員権ご購入の目的にチェック(複数回答可)を入れ、ご自宅から最寄りの高速インターチェンジをご記入の上、送信してください。

購入するゴルフ会員権の選定にあたっては、お客様のご予算、目的、ご自宅からのアクセス、その他を総合的に加味してご提案申し上げます
・総額50万円以下・総額300万円以下
・総額100万円以下・総額400万円以下
・総額200万円以下・総額予算問わず
・名門/準名門コース・法人オススコース
・夫婦で楽しめるコース・富士山が望めるコース
・高速インターから近いコース・コースレイトの高いコース
・温泉/宿泊施設付のコース・練習場の充実しているコース
・電車で行けるコース・全体的に距離が短く戦略的なコース
・女性に人気のコース・メンバー予約が取りやすいコース
・メンバーフィーの安いコース・ビジター同伴予約の取りやすいコース
・同伴ビジターフィーの安いコース・クラブハウスが豪華なコース
・年会費の安いコース・競技の盛んなコース
・人気リゾートコース・その他(ご要望欄にご記入ください)

☆上記フォーマット(チェックボックス付の無料相談・お問合せフォーム)はこちら!

※お取引が成立しなければ費用は一切派生しませんので、ご安心ください。

※銘柄相談のお客様へのご返信には、通常、中2営業日程度を頂戴しております。

☆ゴルフ会員権研究歴35年以上のスタッフが、お客様に最適なコースを2~5コースに絞ってご推奨申し上げます。

☆厳選したゴルフ場(会員権)は、分かりやすいように一覧表(エクセルやPPT)に纏めて、メールにてお送りさせて頂きます。

☆以下の図表は、銘柄相談コンサルティングのサンプル(見本)になります。(クリックすると鮮明に見えます)

 

 

 

\各スクールでゴルフ力診断/

RIZAP GOLFの体験取材はこちら!

-ブログ

© 2022 TKゴルフサービス