創業者プロフィール

25歳の時に友人に誘われたことがきっかけでゴルフを始める。その後、シングルを目指してゴルフ会員権(360万円)を購入し、毎週末ホームコースへ。バブル経済下、ゴルフ会員権相場が騰がり始めたことをきっかけにゴルフ会員権の研究を重ね一時6つのゴルフ場のメンバーに。ゴルフ会員権の研究が命(趣味)になり、父の経営するコンサルティング会社を飛び出し大手会員権業者へ転職。35年以上に亘るゴルフ場および会員権の分析経験を活かして社会貢献したいとの思いから2017年9月にTKゴルフサービス(サイト)を開設。

ブログ

総額500万円台以下のコース

こちらにご紹介するのは総額500万円台以下でメンバーになれる名門ゴルフ場です。これらのコースはステータス性も高いので、資金に余裕のあるゴルファーや法人は是非、これらのゴルフ場の会員権の購入をご検討されることをおススメします。以下の11コースはどこも有名な名門(もしくは準名門)ゴルフ場ですので、会員権の購入に踏み切っても後悔のないコースです。

神奈川県 (ゴルフ場名をクリックするとコースガイドが表示されます)

葉山国際カンツリー倶楽部

埼玉県 (ゴルフ場名をクリックするとコースガイドが表示されます)

日高カントリークラブ

飯能ゴルフクラブ

千葉 (ゴルフ場名をクリックするとコースガイドが表示されます)

藤ヶ谷カントリークラブ

成田ゴルフ倶楽部

総武カントリークラブ

浜野ゴルフクラブ

茨城県 (ゴルフ場名をクリックするとコースガイドが表示されます)

筑波カントリークラブ

龍ヶ崎カントリー倶楽部

山梨県 (ゴルフ場名をクリックするとコースガイドが表示されます)

メイブルポイントゴルフクラブ

長野県 (ゴルフ場名をクリックするとコースガイドが表示されます)

大浅間ゴルフクラブ

 

 

-ブログ

© 2022 TKゴルフサービス