ゴルフ会員権書籍バナー(デザイン)
main_ban-2
2022-07-07145203
スクリーンショット 2023-05-01 15.42.13
スクリーンショット 2022-09-27 21.44.51
previous arrow
next arrow
女子プロゴルファーとラウンド!

ゴルフスクール

ライザップゴルフは『体験レッスンだけ』受けることは出来る?

ライザップゴルフで体験レッスンだけ受けるのは可能?

レッスンの質の高さや快適な練習環境がアピールされているライザップゴルフですが、情報を得るだけで本当に自分に合っているゴルフスクールかどうかを判断するのは難しいですよね。

自分に合っているかどうかを確かめるには実際にレッスンを体験してみるのが一番です。

そこでライザップゴルフでは体験レッスンが受けられるプランが用意されています。

入会を考えている方は体験レッスンでトレーナーの指導を受けてみるのがオススメです。

 

ライザップゴルフは体験レッスンだけでも大丈夫

「体験レッスンを受けたらそのまま入会しないといけない空気になってしまうんじゃ…」こんな心配をしている方もおられるのではないでしょうか?

ライザップゴルフでは、体験レッスンだけ受けるという形でも大丈夫です。

強引に入会させようとするなどの勧誘はされないので、体験レッスンだけ受けて後で入会をゆっくり検討することができます。

 

ライザップゴルフの体験レッスンとは?

ライザップゴルフではゴルフ力診断というプログラムの中に体験レッスンが組み込まれています。

ゴルフ力診断は現在の課題を見つけるためのプラン。

高性能シミュレーターを使って実際にボールを打ち、プレーの問題点を見つけます。

そして後で体験レッスンを受ける時に弱点を改善できるようなプランをトレーナーが作ってくれます。

体験レッスンではボールを打つ時の姿勢やクラブとボールの触れ方などを改善していきます。

ちなみに体験レッスンの後はカウンセリングでスコアアップのためのアドバイスを受けるのですが、店舗によっては体験レッスンだけ実施するケースもあります。

またゴルフ力診断の所要時間は約60分です。

クラブやシューズは無料で貸し出ししてもらえるので、お仕事帰りなどちょっとした時間で手ぶらで受講できますよ。

 

ライザップゴルフのゴルフ力診断はどんな人にオススメ?

体験レッスンが含まれているゴルフ力診断はこのような方々にオススメです。

  • ゴルフ初心者
  • ベテランゴルファー
  • スコアが伸び悩んでいるが、何が課題なのかわからない

ゴルフに慣れている方もそうでない方も、自分のレベルに合った体験レッスンが受けられるので安心ですよ。

 

まとめ│ライザップゴルフで体験レッスンだけ受けても大丈夫?

ライザップゴルフは体験レッスンだけ受けることもOKです。

入会しようか迷っている方は、これらのメリットがあるゴルフ力診断を受けてみましょう。

  • 初心者ゴルファーからベテランまでスコアアップのための課題を見つけられる
  • 無理な勧誘ナシ!じっくり入会を検討できる
  • クラブやシューズが無料でレンタルできる

ゴルフ力診断の申し込みはライザップゴルフのWEBサイトから行えます。

\30日間全額返金保証付き/

ライザップゴルフの体験レッスンはこちら

※無理な勧誘はありません

 

\各スクールでゴルフ力診断/

RIZAP GOLFの体験取材はこちら!

-ゴルフスクール

© 2024 TKゴルフサービス