ゴルフ会員権書籍バナー(デザイン)
main_ban-2
2022-07-07145203
スクリーンショット 2023-05-01 15.42.13
スクリーンショット 2022-09-27 21.44.51
previous arrow
next arrow
女子プロゴルファーとラウンド!

ゴルフスクール

ライザップゴルフには女性トレーナーはいるのか?

ライザップゴルフでは女性トレーナーのレッスンを受けることは可能?

 ライザップゴルフでは専属トレーナーがつきっきりで指導してくれます。

そして受講者に合ったプランを提案しながら指導してくれるので、オーダーメイドのレッスンでゴルフのレベルを上げることができます。

しかし、これから受講する方の中には女性トレーナーの指導を受けたいという方もおられるのではないでしょうか?

今回は女性トレーナーのレッスンは受けられるのかどうかについてお伝えします。

 

ライザップゴルフでは女性トレーナーも指名できる?

ライザップゴルフでは、店舗によって女性トレーナーが在籍している場合があります。

しかし最初から女性トレーナーを指名するのは難しいです。

ライザップゴルフでは受講者の適性に合わせて担当トレーナーが決められる傾向にあるので、女性を希望しても必ず女性トレーナーが担当になるかどうかはわかりません。

なお女性トレーナーを希望すること自体が不可能なわけではないので、どうしても「男性のトレーナーはちょっと…」という場合はカウンセリング時に女性トレーナーを希望していることを伝えてみましょう。

 

女性トレーナーがいない店舗も

ライザップゴルフには女性トレーナーが多く在籍しているので、トレーナーの空き状況によっては女性トレーナーが担当になることもあります。

一方店舗によっては女性トレーナーが1人も配属されていない場合もあるので、すべての店舗で女性トレーナーの指導が受けられる可能性があるわけではありません。

 

ライザップゴルフではどのトレーナーも丁寧にレッスンしてくれます!

ライザップゴルフでは厳しい研修をクリアした、高い指導スキルのあるトレーナーのみを店舗に配属しております。

必ずしも女性トレーナーにレッスンしてもらえるとは限りませんが、男性トレーナーでもわかりやすく丁寧に教えてもらえるので安心して受講できます。

 

まとめ│ライザップゴルフでは女性トレーナーにも指導してもらえる?

ライザップゴルフでは女性のトレーナーも活躍しています。

しかしすべての店舗に女性トレーナーが配属されているとは限らないので、もしかしたらこれから通う予定の店舗に女性の方が在籍していないかもしれません。

 

専属トレーナーについては、受講者のゴルフの悩みなどによって適性を判断した上でトレーナーが割り振られる傾向にあります。

そのため最初から女性トレーナーを指名するのは難しいです。

もしどうしても女性トレーナーの指導を受けたい場合は、カウンセリング時にその旨を伝えれば事情を考慮してもらえる可能性もあります。

 

なおライザップゴルフには質の高いトレーナーのみが在籍しています。

男性トレーナーでも丁寧にレッスンしてくれるので、自分に合ったレッスンでスコアアップが目指せますよ。

 

\30日間全額返金保証付き/

ライザップゴルフの体験レッスンはこちら

※無理な勧誘はありません

\各スクールでゴルフ力診断/

RIZAP GOLFの体験取材はこちら!

-ゴルフスクール

© 2024 TKゴルフサービス