ゴルフ会員権書籍バナー(デザイン)
main_ban-2
2022-07-07145203
スクリーンショット 2023-05-01 15.42.13
スクリーンショット 2022-09-27 21.44.51
previous arrow
next arrow
女子プロゴルファーとラウンド!

未分類

女子プロゴルファー派遣クラファン・プロジェクトが第一目標を達成!

第一目標達成の御礼とネクストゴールの設定について

この度は、『女子プロゴルファーとのラウンド!を広めてゴルフ業界に貢献したい』のクラファン・プロジェクトを支援・応援いただき、心より深く感謝申し上げます。皆様のご支援のお蔭をもちまして7月4日に目標金額30万円に到達することが出来ました。温かいご支援に加え、多くの応援のお言葉を賜り誠にありがとうございます。皆様からのご支援は『女子プロゴルファーとのラウンド!(レッスン)』の開催に向けて有効に使わせていただきます。当該プロジェクトは世の中では目新しいビジネスの為、その告知や普及には更なるプロモートが必要です。そこで引き続き皆様のご支援と応援をお願いしたく、ネクストゴールに挑戦致します。

次の目標は初期目標額30万円の2倍にあたる60万円とし、残りの募集期間も最後まで皆様へご支援を呼びかけさせて頂くことにしました。ネクストゴールにて集まった資金は<高橋紀乃プロへの謝礼/弊社管理費/運営費等>に充てさせていただきます。仮にネクストゴールの目標金額を達成できなかった場合でも自己資金を元にプロジェクトを実施させていただく予定ですので、8月12日(土)23時迄、変わらぬご支援、応援を重ねてお願い申し上げます。                            

クラファン・プロジェクトの詳細(READYFORページ)はこちら!

 

令和5年7月6日

          株式会社TKゴルフサービス(顧問)小松高明

\各スクールでゴルフ力診断/

RIZAP GOLFの体験取材はこちら!

-未分類

© 2024 TKゴルフサービス