創業者プロフィール

25歳の時に友人に誘われたことがきっかけでゴルフを始める。その後、シングルを目指してゴルフ会員権(360万円)を購入し、毎週末ホームコースへ。バブル経済下、ゴルフ会員権相場が騰がり始めたことをきっかけにゴルフ会員権の研究を重ね一時6つのゴルフ場のメンバーに。ゴルフ会員権の研究が命(趣味)になり、父の経営するコンサルティング会社を飛び出し大手会員権業者へ転職。35年以上に亘るゴルフ場および会員権の分析経験を活かして社会貢献したいとの思いから2017年9月にTKゴルフサービス(サイト)を開設。

ブログ

成田ヒルズカントリークラブ(千葉県)について

11月26日(火)に成田ヒルズカントリークラブ(千葉県)に行って来ました。バブル期に3000〜8000万円で募集された名匠ピート・ダイ設計の超バブリーなゴルフ場(当時のゴルフ時名はザ・カントリークラブ・グレンモア)ですが、数年前に1年間のクローズを経て大幅に改修し、難しいハザード(グラスバンカー、クロス・ガードバンカー、池、フェアウェイの凹凸等)を無くし、平らで良い感じに改良されています。アクセスも成田インターから近く、写真の通りゴージャスな雰囲気で会員権相場50万円前後で購入可能ですのでお買い得(おススメ)です。名義書換料が100万円と会員権価格(相場)の割に高いのがネックですが、それ故に会員権相場が安いと思えば割り切れます。

ゴルフ会員権の売買に関するお問合せはコチラ

 

-ブログ

© 2022 TKゴルフサービス