創業者プロフィール

25歳の時に友人に誘われたことがきっかけでゴルフを始める。その後、シングルを目指してゴルフ会員権(360万円)を購入し、毎週末ホームコースへ。バブル経済下、ゴルフ会員権相場が騰がり始めたことをきっかけにゴルフ会員権の研究を重ね一時6つのゴルフ場のメンバーに。ゴルフ会員権の研究が命(趣味)になり、父の経営するコンサルティング会社を飛び出し大手会員権業者へ転職。35年以上に亘るゴルフ場および会員権の分析経験を活かして社会貢献したいとの思いから2017年9月にTKゴルフサービス(サイト)を開設。

県別お薦めコース

宍戸ヒルズカントリークラブ(茨城県)

総額155万円以下(税込)〖会員権価格95万円から交渉、名義書換料55万円、仲介手数料55,000円〗(年会費71,500円) 

※全額ローン(頭金なし)可能;固定金利4%前後;担保、保証人不要

※無料相談・お問い合せはコチラ

城北、城西エリア、茨城方面にお住まいのゴルファーに是非お薦めしたいのは宍戸ヒルズカントリークラブです。ータル70万円前後(年会費5万円)で入会することができます。36ホールズあるコースはアメリカンスタイルの西コース、オーソドックスな丘陵の東コースとなっています。プレースタイルはオールキャディ付の常用カートになります。平日でもキャディ付でセルフプレーは不可。但し、キャディ付プレーの良いところは一人で行っても気楽ということでしょうか。万一、組み合わせになったメンバーと気が合わないような場合、ラウンド中はキャディさんと話をしていればOKです。

宍戸ヒルズはメンバータイムが豊富で土日祝日でも予約なしでプレーが可能です。土日祝日にGDOや楽天GORA等のビジター枠もありますがプレー代が高く(2万5000円前後)、メンバーフィー(9000円前後)としっかり格差があります。また、森ビルが母体のため経営が安定しており、コースメンテナンスには定評があります。そして、国内男子メジャーの日本ゴルフツアー選手権開催コース(16年連続)となっています。

バブル期には7000万円で募集した経緯もあるゴルフ場でコストパフォーマンスは抜群です。バックティーからはたっぷり距離がありますが、レギュラーティーは比較的前にセットされ、アベレージゴルファーでもスコアは纏め易いと思います。

 

\会員権売買初心者の方へ親切・丁寧にアドバイスいたします/

ゴルフ会員権の売買に関する無料相談フォームはこちら!

☆豊富な取引実績・ゴルフ会員業界トップクラスのスキルを提供☆

 

 

-県別お薦めコース

© 2022 TKゴルフサービス