ゴルフ会員権書籍バナー(デザイン)
main_ban-2
2022-07-07145203
スクリーンショット 2023-05-01 15.42.13
スクリーンショット 2022-09-27 21.44.51
previous arrow
next arrow
女子プロゴルファーとラウンド!

県別お薦めコース

南総カントリークラブ(千葉県)

総額393万円前後(税込)〖会員権相場300万円から交渉、名義書換料88万円、仲介手数料55,000円】(年会費22,000円)

無料お見積り・お問い合わせはこちら

南総カントリークラブは千葉県市原市にある昭和52年10月開場のゴルフ場です。房総の恵まれた丘陵地に展開しているコースは自然地形を活かした適度なアップダウン。フェアウェイは広々としていているので、ストレスを感じずにクラブが振れます。樹木で完全にセパレートしたコースは東・西の2コース。36ホールを有する大型のゴルフ場。以前フジサンケイトーナメントの会場にもなった風光明媚なチャンピオンコースです。

交通アクセスは自動車の場合、館山自動車道「市原IC」より約15分。電車をご利用の場合はJR内房線「姉ヶ崎駅」または「五井駅」で下車となります。五井駅からクラブバスが運行しているので、コースまでの移動も楽々です。千葉県内にお住まいの方はもちろん東京都心、神奈川県方面など首都圏からも便利なアクセス。また川崎駅・横浜駅・新宿駅から高速バスを利用した来場ルートもあります。高速バスでお越しの際は「袖ヶ浦バスターミナル」で下車。予約制の送迎バスで来場も快適。自動車・電車・高速バス、どのルートからでも気軽にお越し頂ける利便性の高いことも魅力です。

コース設計は発知朗氏で、グリーンはベントのワングリーン。東コースはコースヤード6,709ヤード。谷や池、2段グリーンなど自然地形を活かしたコースデザイン。要所に配されたバンカーやティグランドが2か所あるコースなど変化に富んだ造りになっています。西コースはコースヤード6,730ヤード。全体的に広々としていて距離のあるレイアウト。打ち下ろしのホールが多めなので気持ちの良いショットが楽しめます。またコース内にあh大小様々な形状のバンカーが配されていて戦略性を高めています。東西どちらも飽きのこないコースです。練習施設も充実しており、ゴルフの腕を存分に磨くことができます。250ヤードのドライビングレンジにあごの高いバンカーが置かれているバンカー練習場、アプローチ練習場では本グリーンが使用されているので本番さながらの練習が可能。プレー前のウォーミングアップやラウンド後の調整にも便利です。

クラブハウスは白を基調とした内装で落ち着いた雰囲気。フロントは天井が高く広々としていています。2階のレストランからコースを眺めながら美味しい食事が楽しめます。国産のうな重は「かば焼き」「白焼」の2種類が1度に味わえる極上の逸品。その他にもやわらかジューシーな贅沢ステーキなどスタミナ満点のメニューをご用意しています。

南総カントリークラブではメンバー優先の時間枠「クローバータイム」を確保しています。会員様は予約なしの当日プレーも可能。メンバー様にとって大きなメリットです。平日・土日祝日を問わず、不自由を感じることなくプレイをお楽しみ頂けます。抜群のコースメンテナンス、メンバー重視の経営姿勢が高い評価を得ています。36ホールを有する大型ゴルフ場でありながらメンバー数2000名は魅力です。会員権を購入を検討されている方にお勧めのゴルフ場です。

この機会に是非ご検討ください。

◆交通機関
・自動車をご利用の場合
館山自動車道「市原IC」より10.8km

・電車をご利用の場合
JR内房線「姉ヶ崎駅」または「五井駅」下車。
「五井駅」よりクラブバスの運行あり。
高速バスをご利用の場合、「袖ヶ浦バスターミナル」で下車。ゴルフ場までクラブバスが接続しています。

 

※ゴルフ会員権の相場一覧はこちら

※県別おススメコースはこちら

※ゴルフ会員権コラムはこちら

\会員権売買初心者の方へ親切・丁寧にアドバイスいたします/

ゴルフ会員権の売買に関する無料相談フォームはこちら!

☆豊富な取引実績・ゴルフ会員業界トップクラスのスキルを提供☆

 

 

\各スクールでゴルフ力診断/

RIZAP GOLFの体験取材はこちら!

-県別お薦めコース

© 2024 TKゴルフサービス