創業者プロフィール

25歳の時に友人に誘われたことがきっかけでゴルフを始める。その後、シングルを目指してゴルフ会員権(360万円)を購入し、毎週末ホームコースへ。バブル経済下、ゴルフ会員権相場が騰がり始めたことをきっかけにゴルフ会員権の研究を重ね一時6つのゴルフ場のメンバーに。ゴルフ会員権の研究が命(趣味)になり、父の経営するコンサルティング会社を飛び出し大手会員権業者へ転職。35年以上に亘るゴルフ場および会員権の分析経験を活かして社会貢献したいとの思いから2017年9月にTKゴルフサービス(サイト)を開設。

ブログ

コースは良いけどスタート(予約)に難があった富士御殿場ゴルフクラブ(現、御殿場東名ゴルフクラブ)

東名高速・御殿場インターから7キロに位置する御殿場東名ゴルフクラブ。コースの名称が『冨士御殿場ゴルフ倶楽部』だったバブル時は土日・祝日のスタートが取りにくかったのですが、経営がPGMになってからは解消されている様子です。写真ようにフラットなコースレイアウトで会員権相場も安いため、城南エリア、神奈川、静岡方面のゴルファーにはオススメのコースです。用賀インターから約1時間の好アクセスで18ホールのうち16ホールから富士山が見えます。距離がやや短めで風光明媚な箱庭的なつくりで高齢者や女性ゴルファーにも人気があります。

特典としてP-CAPがあり、御殿場東名ゴルフクラブの会員になると他のPGMのコース(東名厚木CC、伊勢原CC、大秦野CC、伊勢原CC、その他)が準メンバーフィーで利用可能になります。

現在、格安の売り物(限定1口)がありますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

-ブログ

© 2022 TKゴルフサービス