ゴルフ会員権の売却・購入・売買・相場・情報|TKゴルフサービス > ブログ > 高校・大学の先輩で歌手の佐野元春さんからメッセージを頂きました!

高校・大学の先輩で歌手の佐野元春さんからメッセージを頂きました!


現在、自分は東証一部上場不動産会社に勤務しています。

宅建資格を活かした仕事をしていますが、本当にやりたい仕事はゴルフ会員権売買仲介なんです。32歳で大手会員権会社(桜ゴルフ)の門を叩き、業界の草分け的存在である佐川八重子社長にゴルフ会員権売買ビジネスのコンサルティングセールスを徹底して教わりました。

コンサルティングセールスとは、会社都合ではなく、常にお客様にとって最適な会員権をお薦めするという営業スタイルで、単に『売った!』『買った!』という当時の会員権業界に一石と投じるものであり、ある意味衝撃を受けました。

 

その後、三越ゴルフ(三越伊勢丹不動産株式会社ゴルフ会員権事業部)に移り、日本橋三越本店ゴルフサロンでゴルフ会員権の対面営業や法人回りを7年半経験しました。現在の不動産会社に転職したのは取得した不動産資格(宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士)を活かしてみたい、と考えたためですが、今年4月で転職3年目に入り、その目的は達成された感があり、これからは出来れば元いた場所に戻ってゴルフビジネス(ゴルフ会員権売買仲介や女子プロゴルファーとラウンド!等)一本で食べて行けるようになりたいと願っております。

 

以下は、今年2月に立教新座高等学校、立教大学の3学年先輩の歌手・佐野元春さんからいただいたメッセージです。

 

これからはもう
そんなに急ぐことはないよ
楽になって
もう一度
元いた場所へ戻っていけばいいよ

 

2019冬
佐野元春

 

ゴルフ会員権売買仲介の仕事というのはゴルフ場が存在する限りなくならないと思いますし、ゴルフを一旦始めるとなかなか辞められなくなるのと同様、ゴルフ会員権売買仲介の仕事というのは一種の麻薬性があり、とても魅力的な仕事です。ゴルフ会員権業者(業界)の多くは真面目できちんとしている方が多く、決してヤクザな業界でないこともゴルフ会員権業界で業をなしたいと考える所以の一因です。

 

弊社では、今期よりゴルフ会員権の売買仲介手数料を3万円(税別)に統一いたしました。

最低手数料としては業界最安値になると思いまが、3万円でも月に10件決めれば30万円になりますので、なんとか食べていける計算になります。また、女子プロゴルファーとラウンド!なども同時に展開することで、なんとしてでもゴルフビジネスで食べていけるよう、これから益々精進したいと考えております。

 

皆さまにおかれましては、より一層のご支援・ご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

平成31412

TKゴルフサービス

代表 小松 高明



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) TKゴルフサービス.All Rights Reserved.